ソフトクリーム界の菜々緒🍦👣

ソフトクリーム第31号🍦

🐄🐄🐄🐄.5

ウシ4.5!

 

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

(勝手に)新潟ソフトクリーム協会の会長です!!!

ソフトクリームで新潟を元気にできたらいいな~なんていう夢物語を頭に思い描いているとんでもなくアフォ~な会長です✌✌✌

 

ソフトクリームスタンプラリーみたいなのがあって、それを制覇した人には”金のソフトクリーム缶”が当たる。みたいなネ。そんなものがあったらイイヨネ。

なんかどこかで聞いたことある缶だよネ。その缶。

わかる。

チョ〇コボールの、金のキョ〇ロちゃん缶のパクリじゃんネ⭐

 

とまぁ、冗談はここまでにして、

本日も新潟のソフトクリーム情報を発信しちゃいます🍦

 

※ウシの数=美味しさの評価、ではありません。

食べた瞬間頭によぎったウシの数です。

※時々出てくる「井戸田」とは、ソフトクリームの甘さを表現している言葉です。

ご理解のほどよろしくお願いいたします💓

 

本日ご紹介するソフトクリームは、

MILK CAFE”さんのソフトクリームです!!!🍦

 

こちらのお店👇

 

 

f:id:sofsofsoft:20201016160351j:image

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

あの超人気、超有名なジェラート屋さん、レガーロさんの、道路を挟んで向かいにあるお店です。

 

いつも行列をなしているレガーロ!!ジェラートとてもおいしいですよね。

ここなら長蛇の列ができていても全然並びますよね。

私も何度も何度も訪れたことがあります。

 

でも本日はMILK CAFEさんの方!!

どうやら系列?のようですね!!

 

まずはソフトクリームのお写真どうぞ!🍦


f:id:sofsofsoft:20201016160357j:image

 

すごいボリューム!!

大きい!!

背高い!!

 

アングルを変えてもういっちょ!🍦


f:id:sofsofsoft:20201016160402j:image

いかがですか!?

背が高くてスタイリッシュですよね!!!

キレイ!!

 

背が高くてスリムなこのルックス、

モデルの菜々緒のようですね。

というわけで、

こちらのソフトクリーム、

「ソフトクリーム界の菜々緒

認定です!

おめでとうございます!!

 

そして肝心のお味は…?

 

ううううううううううんんんんんんんんんんんまあああああああああああああああああ!!!!!!!

 

超おいしい!!!!

超大量のウシがきます!

ウシの襲撃といっても過言ではないです🐄🐄🐄🐄🐄

 

甘さは程よい甘さで3といったところでしょうか。

 

3人の井戸田と大量のウシ達が大草原で仲良さげに戯れている様子を想像していただけたらわかりやすいかと思いますヽ(^o^)丿

 

ホントにウシ大量...すっごく濃厚。。。。。

優しいMILK感が口いっぱいに広がります。

はい、鼻で大きく息を吸って~

吐いて~。

MILKの風味を感じましたね!

 

美味しすぎるよ。。。

 

ずっと食べていたい美味しさ。。。

 

ジェラートだけではなかった、、、

 

しかもしかもしかも、

この大きさ、この劇的な美味しさで300円、、、。

安すぎるぞ!!

家が近かったら毎日通いたい美味しさ。

 

そのくらい美味しい!!

 

いつもはジェラート食べに来てます!て方、たくさんいらっしゃると思うのですが、たまに気分を変えてソフトクリームにも挑戦してみてください!

絶対に後悔しません!

 

たしか、レガーロにもあった気がするな…

 

皆さんに知ってほしいソフトクリームです!!

 

アフォガードもあった。

アフォガードも気になるな…

なんてったって私がアフォだから…

………………………違うか…

 

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね~

 

MILK CAFE

所在地 〒953-0103 新潟県新潟市西蒲区橋本242-1

連絡先 0256-82-0455(レガーロ)

定休日 水曜日(祝日の場合は翌平日休み)

ソフトクリーム 300円