カロリーゼロ(なんじゃないか)ソフト🍦

ソフトクリーム第34号🍦

🐄

ウシ1つ!

 

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

(勝手に)新潟ソフトクリーム協会の会長ですヽ(^o^)丿

 

本日も新潟の美味しいソフトクリーム情報を発信していきます!

 

※ウシの数=美味しさの評価、ではありません。

食べた瞬間頭によぎったウシの数です。

※時々出てくる「井戸田」とは、ソフトクリームの甘さを表現している言葉です。

ご理解のほどよろしくお願いいたします💓

 

本日ご紹介するソフトクリームは

「小森豆腐店さんのお豆腐ソフトクリームです🍦

 

まず店内の様子はこんな感じ👇

f:id:sofsofsoft:20210401210017j:image

 

地元で長く愛されているお豆腐屋さん。

 

ソフトクリームのお写真は…

こちら!!
ドドン!!!
f:id:sofsofsoft:20210401210408j:image

 

一見普通のソフトクリームですが、食べてみるとあら不思議!

お豆腐の味~~~~~~!

すっごくあっさりしています!

お豆腐の風味は結構しっかりしています。

甘さは控えめ。すごく美味しい。食べやすいです。

 

わかりやすく説明しますと、

巨大豆腐から井戸田が2人、はい!ひょっこりはんしているような感じです。

 

ウシ感は感じない代わりにお豆腐の豊かな風味が駆け巡ります(●´ω`●)

これからの季節、濃厚なソフトクリームよりも

あっさり、すっきりしたソフトクリームが食べたくなることもあると思うので

そんな時に食べたい逸品です🍦

 

大きさは結構あるように思えましたが、このあっさり加減のおかげでペロッと完食できちゃいます。

 

そして、なんといっても凄いのがそのお値段、

この大きさでまさかの150円!!!

ソフトクリームが150円で食べられるなんてなかなかないですよね!

しかもお豆腐のソフトクリームということで私のようなダイエット中の人でも

罪悪感無く食べられますヽ(^o^)丿


f:id:sofsofsoft:20210401210022j:image

なめらか食感。


f:id:sofsofsoft:20210401210349j:image店内にはイートインスペースもありました(・ω・)ノ

ゆっくり食べられます。

 

ぜひ1度足を運んでみてください!

 

小森豆腐店

所在地 新潟県新潟市中央区本町12番町2746-1

電話番号 025-210-2113

営業時間 10:00~18:00

店休日 日曜日、祝日

値段 150円