【Taibow! キャラメルソフト】

ソフトクリーム第39号🍦

🐄🐄

ウシ2!!!

⭐⭐⭐⭐⭐

ホシ5つ!!!!!

 

皆さんこんにちは。

勝手に新潟ソフトクリーム協会の会長です。

本日も新潟の美味しいソフトクリームの情報を紹介します!

 

本日ご紹介するソフトクリームはTaibowさんのキャラメルソフトです!

https://www.facebook.com/TaibowCoffeeAndGelatoSoft

 

 

f:id:sofsofsoft:20211017152151j:image

キャラメルソフト初体験です!!!

 

肝心のお味はというと...

 

美味しい!!!本当に美味しい!!!

キャラメルがすごく濃厚です。

生キャラメルを食べているみたいです。

 

甘すぎず、ほのかにほろ苦さを感じ、

飽きの来ない美味しさです。

キャラメルの香りが口いっぱいに充満して

幸せな気持ちになれます。

 

口当たりもとてもなめらかです。

 

本当に想像以上の美味しさに驚きです。

毎日でも食べたい美味しさです。

 

わかりやすく説明しますと...

キャラメルをたらふく食べた井戸田2人が、

それぞれウシの上で仰向けになっている感じです。

 

ウシの主張は控えめですが、キャラメルの主張がすごい、ということです。

ですが、キャラメルの強さをウシが緩和しているような、そんなイメージです。

 

井戸田は2です。

井戸田が5もいたら大変です。井戸田5は勘弁です。

キャラメルソフトは井戸田2がベストです。

美味しかった!!

 

こちらのお店、ソフトクリームの味が不定期で変わります。

Instagramで告知をしてくださっているので、

行く前に何味が食べられるのか確認できちゃいます!

 


f:id:sofsofsoft:20211017152148j:image

 

おなじみのこちらのロゴと2ショット。

以前紹介したココナッツソフトもこちらのカフェでいただきました☺

sofsofsoft.hatenablog.com

 

Taibow coffee & gelato soft

所在地 新潟市西蒲区松山56-4

連絡先 0256-77-8619

営業時間 土日 10:00~17:00、火曜から金曜 11:00~17:00

定休日 月曜

ソフトクリーム 450円

※営業時間はInstagramが頻繁に更新されているのでそちらの最新情報を参考にするとよいと思います!

※ソフトクリームもInstagramで何味が食べられるか確認してから行くとよいと思います!毎日キャラメルソフトが食べられるわけではありません。

https://www.instagram.com/taibowcoffeegelato/?hl=ja