ソフトを越えたソフト🍦

ソフトクリーム第14号🍦

🐄🐄🐄

ウシ3つ!

 

 

まいどおおきによろしゅうたのんます!!!

 

 

皆さん~こんばんわんわんわわんわんわんわわん🐶

 

最近はソフトクリーム食べすぎて、ブログに載せなきゃいけないのが大渋滞しております!!

 

気合い入れていきます!

 

本日ご紹介するソフトクリームは、新潟県弥彦村にあります”米納津屋”さんの「ソフトをこえたソフト」です

 

ソフトをこえたソフト・・・・・?

 

どゆこと?

こえるって?

 

まあとりあえず、写真を見てみましょう!!

 

どうぞ!!

 

はい、お決まりの、似たような写真攻撃です💦

選びきれないのでご自身で見て1番きれいだと思うソフトを何度も何度も見てくださいね😉

 

 

f:id:sofsofsoft:20200908211226j:image


f:id:sofsofsoft:20200908211219j:image


f:id:sofsofsoft:20200908211229j:image

 

肝心のお味は?

ミルク感は割と高め、

ウシは3頭、1列になって順々に、ではなく

3列で同時に向こうからやってくる感じですかね。

皆様にこの独特な表現が伝わることを願っています。

 

口当たりはなめらかです。

 

ですが!!

ソフトをこえたソフトとは………

どういう意味なのでしょう。

 

一応このブログは誰も傷つけない「ソフトなブログ」でやってるのでこれ以上はなかなか言えないのですが、、、💦

 

ソフトをこえてはいなかったですね💦

むしろ

「ソフトクリーム界のソフトクリーム」

という感じでした。

 

ええ。そうです。

ソフト以上でも以下でもない、

ただただ、ソフトということです。🍦

 

でも、「ソフトなブログ」なのであんまりハードには言えないのでお察しください💦

 

でも、もちろん美味しいは、美味しいですよ!!!

 

期待値を上げすぎなければとても美味しいソフトクリームですので、皆さん弥彦神社に行かれる際にはぜひお試しください!

 

そして「ソフトをこえたソフト」がいいか

「ソフトクリーム界のソフトクリーム」がいいかご意見お待ちしております☺

 


f:id:sofsofsoft:20200908211222j:image

弥彦神社駐車場前店

住所 弥彦神社駐車場前
電話 0256-94-4813
営業時間 午前8時30分~午後5時