みそソフトクリーム

ソフトクリーム第15号🍦

🐄🐄

ウシ2つ!

 

 皆さんこんばんは!

ご機嫌いかがですか~?😊

 

本日もソフトクリーム紹介していきますよ~!!

ソフトな気持ちでご覧ください!!🍦

 

本日ご紹介するソフトクリームは、新潟市中央区にあります、”峰村醸造”さんの「味噌ソフトクリーム」です!

 

え~~~?

味噌??

 

ソフトクリームと味噌???

 

みっそ~~~ん!!?(うっそ~~~ん)

最近自分が全く面白くないのが悩みです。

ココナラで悩み相談しようかな…

 

 

では、お店の外観見ていきましょう。

 

f:id:sofsofsoft:20200910202413j:image

 


f:id:sofsofsoft:20200910202416j:image

 

あ!見つけた(・∀・)ニヤニヤ

このソフトクリームの置物見るとテンション上がりますよね!

同志いらっしゃいません?☺


f:id:sofsofsoft:20200910202406j:image

 

間に合ってよかった~~~!!

ちなみに売り切れることもあるようなのでお早めに!!!

 

店内はこんな感じでお洒落な感じですね。


f:id:sofsofsoft:20200910202402j:image

 

余談ですが、

この梅サイダー、甘さ控えめですっきりしていてすごく美味しかったですよ!

リピーターがいらっしゃるのも納得です。



f:id:sofsofsoft:20200910202428j:image

 

お待たせしました!

肝心のソフトクリームちゃんです!🍦


f:id:sofsofsoft:20200910202409j:image

 

普通のミルクのソフトクリームよりも若干茶色い感じがしますね

 

天気が良かったので外でも撮りました!🌞


f:id:sofsofsoft:20200910202425j:image

 

では、お味は……?

んんん~~~~~!!!

すごく優しいキャラメルのような風味が鼻を通過します!

 

こちら、ウシメインのソフトクリームではないので、ウシさんは、2頭順々にゆっくり歩いてくる感じなのですが、全然物足りなくない!!

 

ガツンと味噌ーーーーーー!!!て感じではなくそっとウシがそっと味噌を運んでくるのです!!!ありがとうウシさんーーーー!!🐄

 

美味しい!!

 

変わり種ソフトクリーム、最高!!

 

なかなか味噌味のソフトクリームが食べられるお店ってありませんよね。

 

私は初めて食べましたが、食べて大正解でした💮

 

変わり種ソフト食べたいな~~~なんて思っているそこのあなたにぴったりのソフトクリームですよ!

 

ぜひ足を運んでみてください!

 

詳細

峰村醸造

所在地 〒950-0084 新潟県新潟市中央区明石2-3-44

営業時間 平日10時~17時

     土日祝10時~17時

定休日 年末年始1月31日~1月3日

ソフトクリーム 380円