甘いのに塩っぱい青いソフトクリーム🍦

 

ソフトクリーム第5号🍦

🐄🐄

ウシ2つ!

 

まいどおおきによろしゅーたのんます!!

最近はまってる挨拶です。

ええ。いなちゃんです。

 

本日ご紹介するソフトは、

塩気とミルクのバランスが絶妙な

青いソフトクリームです!🥺

 

f:id:sofsofsoft:20200829114849j:image

 

どうですか?

とても綺麗じゃないですか?🥺

見るからに涼しげで、夏らしいですよね!

 

こちらは新潟県長岡市の寺泊で

食べられる潮ソフトクリームです!

 

このソフトクリーム美味しすぎて、

寺泊行くたびに食べています。

超リピーターです!

 

食べた瞬間優しい塩気がお口に到来します。

これがまたちょ〜〜ど良い塩気なのです。

しょっぱ!!!!とはならない、

けど、ちゃんと塩気を感じる🌊

100点満点!💯

 

舌触りは意外にもなめらか!

ミルク感もしっかりあります。

 

ミルク感と塩気の融合が

こんなにも素晴らしいとは、、、

 

寺泊に来た際はお魚だけでなく、

潮ソフトもお忘れなく〜〜!!🤩