スピードワゴン井戸田と食べたい!あま~い!ソフトクリーム!🍦

ソフトクリーム第19号🍦

🐄🐄

ウシ2つ!!

 

 

まいどおおきによろしゅうたのんます!!!✋✊

いなちゃん早く元気になってね!😢

 

 

このブログをいなちゃん(と井戸田が見てくれることを祈って!

本日もソフトクリームを紹介していきたいと思います💓

 

本日ご紹介するソフトクリームは、ぜひぜひ、”スピードワゴン井戸田”さんに食べていただきたいソフトクリームです!(見てくれ井戸田さん!

ハンバ~~~~~~~グ!!!!とか言ったらソフトにぶっ飛ばします😉

 

さて、本日の井戸田に食べてほしいソフトクリーム”が食べられるお店は……?

 

 ”CHOCOLATEI瓢湖店”さんです!

詳しくはクリックしてみてくださいね☝

 

新潟県阿賀野市にございますよ~!

瓢湖が目の前にある素敵なお店です!!

 

外観はこちら!!👇👇👇

 

f:id:sofsofsoft:20200919123915j:image

 

外観は和風な感じですね~


f:id:sofsofsoft:20200919123912j:image

 

”しょこら”なのに和風というのがまたいいですね(・∀・)イイネ!!


f:id:sofsofsoft:20200919123926j:image

 

発見しました!ソフトクリーム!💩コラッ!

 

 

ではさっそくソフトクリームのお写真ご覧ください!🍦💕


f:id:sofsofsoft:20200919123942j:image

 

うわッ!キレイ!!🍦⭐


f:id:sofsofsoft:20200919123919j:image

 

うわッ!

また始まってる!

同じ写真攻撃!


f:id:sofsofsoft:20200919123930j:image

 

デロ~~~ん。

 

お味はと言いますと、

 

あま~~~~~~~~い!!!👀⭐

って私の中の井戸田が言ってる!!

 

人の身体の中には、甘さを感知するために井戸田が5人眠っていますよね、

 

こちらのソフトクリーム、どれくらい甘いかといいますと、井戸田が5人全員目覚めるレベルです!!!👀👀👀👀👀

 

ココアのような甘さで体に染み渡る~~~!

濃厚あまあまチョコソフト!

 

舌触りはなめらかで優しくテクスチャーは少し緩めです。

 

この日は風も日差しも強かったので、すぐに溶けてきてしまいました。

なんとまあ、それはそれで美味しいという。。。

チョコレートドリンクのようなかんじになりました!🍫

 

 

もちろんソフトクリームとして完成されていますが、牛乳を少し加えて、温めてホットチョコレートのようにして飲みたい!🍫🥛とも思いました。

 

そしてせっかくなので瓢湖まで歩いて行ってみました。

 

f:id:sofsofsoft:20200919123934j:image

 

歓迎されています。


f:id:sofsofsoft:20200919123937j:image

 

青い空と瓢湖


天気のいい日に外で食べるソフトクリームは最高ですね~!

 

皆さんも阿賀野市に遊びに行かれた際はぜひ”CHOCOLATEI”さんのソフトクリームを食べに行ってみてくださいね!

そして皆さんの心の中の井戸田が何人目覚めるかぜひ教えてください!(^▽^)/

 

このソフトクリーム井戸田に伝われ!!!(*'▽')

井戸田井戸田井戸田

井戸田一緒に食べに行こう~(●´ω`●)

 

CHOCOLATEI瓢湖

所在地 新潟県阿賀野市外城町15-22

連絡先 0250-62-7302
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜