妙高のウシ感最強ソフトクリーム🍦

ソフトクリーム第6号🍦

🐄🐄🐄🐄.5

ウシ4.5!!

 

皆さんこんにちは!

本日は新潟県妙高市にある

café glandさんのソフトクリームを

ご紹介いたします〜〜!!

 

まず最初に感想、

うんんんんんんんんまああああい!!

 

美味しすぎて先に感想言っちゃった😉

 

苗名滝のすぐそばにあるのですが、

見てください、この絶景!

f:id:sofsofsoft:20200830165727j:image

 

ソフトクリームを食べる前に

ちょいと滝見学にお出かけすることを

お勧めします!!!

そしたら美味しさ100倍ですよ〜!


f:id:sofsofsoft:20200830165742j:image

 

私も暑いんだけど、

ソフトクリームの為に

必死に登りました。。。

 

疲れた!けど!これで!

ソフトクリームが!

美味しく!食べれる!


f:id:sofsofsoft:20200830165731j:image

 

"これはおいしいー"

と自ら書いてしまっていますね。

自信がある証拠です!

期待大ですね!

 

 

そして肝心のソフトクリームちゃんは

こちらです↓↓↓🍦


f:id:sofsofsoft:20200830165739j:image

 

最高のコントラスト!!

写真を見ただけで濃厚さが

伝わってきませんか??🍦

 

このソフトクリーム、

ひと口食べた瞬間、

あ、他のとは違う!

となるソフトクリームです!

 

ミルク感強し!

そして舌触りは

ねっとり、濃厚、なめらか食感!

大好きなやつ〜〜!!🤣💗

ウシが脳内駆け回りました!

 

ねっとり、濃厚、と説明しましたが、

ぜんっぜん!しつこくないです!⭐️

1人で2つ食べられちゃいそう🥺

 

行列ができていても

並んででも食べたい!

と思えるソフトクリームでした。

 

なかなかないですよね、

こう思えるソフトクリーム🍦


f:id:sofsofsoft:20200830165735j:image

(........なぜ食べかけ........?)

 

しかも、自然に囲まれて

この雰囲気も最高🥺

 

このどんぐりの看板も可愛すぎる🥺

 

"gland"とは"どんぐり"という

意味だそうな...

なんだか可愛らしい!!💗

 

こちらにいらした際は是非

食べていただきたい逸品です!