新潟のオシャカフェオシャソフト🍦

ソフトクリーム第12号🍦

🐄🐄🐄

ウシ3つ!

🥥🥥🥥🥥🥥

ココナッツ5つ!

 

皆さん〜〜こんばんは🌆

 

暑さに負けていませんか??

ちゃんとソフトクリーム食べましょうね!😉

 

え〜〜本日ソフトクリーム番号、

だいぶ飛んで12号になっております!

 

インスタに投稿した順に載せていたのですが、

本日食べたソフトはちゃめちゃに美味しかったので12号を先に書いちゃいます🥺(自分勝手)

 

ご存知の方も多いと思いますが、

新潟市西蒲区にある

Taibow! coffee&gelato soft

のココナッツソフトクリームを

ご紹介いたします!🥥

 

まず、見てください!この大自然

カフェの目の前には上堰潟公園という

大きな公園があります。

見てください!

という割には人にお見せできるような

写真のレベルではありませんよね👊

ほんとはもっといい景色です!

 

f:id:sofsofsoft:20200828185728j:image

 

そしてそしてカフェの外観!😲


f:id:sofsofsoft:20200828185735j:image

 

素晴らしくないですか??

私は晴れた日の空の青と緑とこの建物のコントラストが大好きです。


f:id:sofsofsoft:20200828185724j:image

 

なにやら見えてきましたね😎

ソフトクリームが、、、


f:id:sofsofsoft:20200828185716j:image

 

本日は、なんと

"ココナッツソフトクリーム"

!!

 

ココナッツ味のソフトクリームなんて食べたことない!早く食べたい!🍦

 

そして入り口まで進んでいくと...


f:id:sofsofsoft:20200828185738j:image

 

入り口付近にあるこのTaibow!のロゴが超可愛い!

 

ほんとはソフトクリームを受け取ったらこのロゴとともに写真を撮りたかったのですが、暑すぎて外に出るのが嫌であっさり諦めました!

 

そうです!ゆとりです!😉

万歳!🙌

「これだからゆとりは〜〜!」て

おじたんおばたんに怒られそう!

ブルブルブルブル🥶

 

まぁ中に入りましょう!


f:id:sofsofsoft:20200828185720j:image

 

本日も外がよく見える席に座りました。

私はこのお店に来るとここの席に座ります😁

だって眺めが素敵なんだもん〜〜💗

 

そしてそしてお待たせし過ぎました、

肝心のソフトクリームがこちらです🍦

 

真っ白で上にココナッツがかかっています!

美しい...🥺


f:id:sofsofsoft:20200828185731j:image

 

味を伝えたいので皆さん目を閉じてください。

あ、目を閉じたら文章読めませんね😉

まぁ薄目で読んでください。

 

まず、ココナッツが右から5つゴロゴロゴロッと転がってきます。

そしてそれを追いかけるようにウシさんが2頭走ってきます。

さらにその2頭に遅れをとってもう1頭が

「ちょっと待って〜」と言わんばかりに走って追いかけます。

 

🥥🥥🥥🥥🥥🐄🐄三三三💨........🐄三三💨

 

どうですか?おわかりいただけましたか?

つまり、食べた瞬間はココナッツがふぁ〜〜と口の中に広がります。

ですが!それだけではないのです!

その後にはミルク感がしっかり追いかけてくるのです!

しかも意外とミルク感もしっかり!

ウシたち、ココナッツにやっつけられてるのでは?!と心配しましたが、そんな心配余計なお世話でした😉

 

そしてちょうど良い甘さ🤤

甘いんだけど、くどくない、

もう1口、もう1口、と止まらなくなります🥥

 

またコーンが、ワッフルコーンなのですが、

このソフトクリームとマッチしていて

最高のタッグを組んでいました🤝

 

もうこの時点で完璧なソフトクリームですが、

もう1つ高評価ポイントがあります!

 

それは!

 

最後までソフトクリームがたっぷり!

最高ですよね😢💗

 

ちょっと最高なソフトクリームと

出会ってしまったので、随分と長く

語ってしまいました😉

 

皆さんもぜひご賞味ください!!💗

ではまた〜〜👋