希少なガンジーソフト!!!🐄

ソフトクリーム第23号🍦

🐄

ウシ1つ!

 

 

皆さん~お久しぶりです!

(勝手に)新潟ソフトクリーム協会の会長でございます🍦

皆さんのソフ活は順調ですか~?(●´ω`●)

 

本日もソフトクリーム紹介していきますね~🍦💓

 

※ウシの数=美味しさの評価、ではありません。

食べた瞬間頭によぎったウシの数です。

※時々出てくる「井戸田」とは、ソフトクリームの甘さを表現している言葉です。

ご理解のほどよろしくお願いいたします💓

 

 

 

本日ご紹介するソフトクリームは

”加勢牧場わしま本店”さんのガンジーソフトクリームです(●´ω`●)

詳しくはクリックしてHPをご覧ください☝☝☝

 

f:id:sofsofsoft:20201002223508j:image

 

外観はこんな感じです。

皆さん外のテラスでゆっくりまったり過ごしていましたよ('ω')

いい雰囲気ですよね!

 


f:id:sofsofsoft:20201002223528j:image

 

そして店内。

きっと普段はこちらがイートインスペースになっているのだと思います!

お店の中でゆっくりするのもよさそうですね~⭐

 

 

では早速お目当てのソフトクリームを食べちゃいたいと思います( *´艸`)🍦💕


f:id:sofsofsoft:20201002223518j:image

 

結構リアルなウシさんいてリアルにビビってしまいました。

ウシさん、虫かごぶら下げてますね。

頭にバンダナのようなものも巻かれていますね。

不思議なウシさんです。

個性大爆発ウシさん🐄


f:id:sofsofsoft:20201002223512j:image

 

真っ白でキレイなソフトクリーム!!!

そしてウシさんクッキーが

はい!ひょっこりはん

してます!

可愛すぎるううううううう!!!🐄💓

 

(ジェルネイルが浮いてきてるのには触れないでください💦

ソフトクリームを食べすぎてジェルネイルに行くお金がないのです💦爆笑)

 

そしてそして肝心のお味は…?!

 

ウシさん1頭が井戸田1人を連れてゆっくりと歩いてくる感じですかね。

(※井戸田がウシを連れているわけではありませんのでご注意を!)

(※あくまでもウシが井戸田を連れてきています。)

というのも、甘さは本当に控えめなので、ウシ感と甘みを比べたらウシ感の方が勝るからです☺

 

さっぱりとしたミルク感にさっぱりとした甘さ。

ほんっっっっっっっっとに甘さ控えめ!

くどさが全くないので罪悪感が少ないです!

 

ダイエットしなきゃ💦

でもソフトクリーム食べないと禁断症状が…(´;ω;`)ウゥゥ💦

という私みたいな人にはもってこいのソフトクリームです🍦!!

 

 

最初は、濃厚でもったり、ねっとりとした甘みの強いソフトクリームを想像していたのですが、すっごくあっさりな食べやすいソフトクリームです!

本当に爽やかですね。

もしかしたら、今まで食べたミルク系のソフトクリームで1番さっぱりかもしれません!

 

 

これが、ガンジーソフトならではのお味ですね♪

 

 

 

そして舌触りは濃厚でなめらか。

そしてボリュームがすごい!!🍦

 

すごくさっぱりしているから、こんなにボリュームがあってもペロッと食べられてしまいました!

 

あと、ひょっこりはんしてたウシさんクッキーも美味しい🍪💕!!

 


f:id:sofsofsoft:20201002223522j:image

カップにはウシさんのシールが貼ってあってすごくかわいい(*'▽')💕

 

皆さんも機会がありましたら是非食べに行ってみてくださいね!

 

 

加勢牧場-わしま本店-

所在地  新潟県長岡市黒坂615 いやしの郷内

連絡先 0256-78-8866

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜日

ソフトクリーム 400円