まっちゃマッチャMATCHA!!!

ソフトクリーム第24号🍦

🐄

ウシ1つ!

 

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

(勝手に)新潟ソフトクリーム協会の会長です!

お久しぶりでございます( *´艸`)

バタバタしていて更新が遅れてしまいました💦

すみません🐮

 

久しぶりですが、本日も新潟のソフトクリームを紹介していきますよ~!!🍦

 

本日ご紹介するソフトクリームは、

”新潟銘茶浅川園”さんの抹茶ソフトクリームです🍦

詳しくはクリックしてみてくださいね👆👆👆

 

いえ~~~~~~~い✌

みんな大好き抹茶だあ~~~!!!🍵💓

 

日本人も外国人も大好きな抹茶、しかもお茶屋さんの抹茶ソフトクリームとなると期待大ですねぇ💓

 

 

ちなみにこちらのお店、ご存知の方、多いのではないでしょうか?(o^―^o) 

 

f:id:sofsofsoft:20200914181054j:image

 

これも抹茶仕様( *´艸`)


f:id:sofsofsoft:20200914175632j:image

 

税込で237円。

え、安くない???

嬉しすぎますね、この値段設定は!!!

小学生のお小遣いでも食べられちゃう優しい値段設定('ω')

 

それでは、さっそく登場していただきましょう!

浅川園さんの抹茶ソフトクリームです👇👇


f:id:sofsofsoft:20200914175620j:image

 

おぉ!!!

緑…!!

巻きもめっちゃキレイだ…

 

それでは、さっそくひとくち。

パクっ

 

Σ(・ω・ノ)ノ! ( ゚Д゚) \(◎o◎)/! (;゚Д゚) Σ(・□・;)(゚д゚)!

 

めっちゃまっちゃ!

メッチャマッチャ!

metchamatcha!!!

 

すごく濃厚、、、

お茶が濃い、、、

 

口に入れた瞬間お茶の香りが口いっぱいに広がります!

程よい苦みと程よい甘さ…最高です!

 

茶の味を邪魔しない、くどさのない甘さ。

絶妙なバランスですね~~~(●´ω`●)

 

お茶屋さんの抹茶ソフトクリームというだけあってとても本格的で、美味しいソフトクリームです。🍵🍦💕

 

サイズは少し小さめのように感じましたが、この値段なので2つ食べちゃってもいいですね~!!🍦🍦

 



f:id:sofsofsoft:20200914175628j:image

 

 

抹茶好きの方はたくさんいらっしゃると思うので、ぜひ食べに行ってみてください!

 

※季節によってはほうじ茶ソフトクリームも食べられます。その時は抹茶がなかったかも。。。。。?今はほうじ茶ソフトかも。。。。?

 

新潟銘茶浅川園

所在地 アピタ新潟西店

連絡先 025-265-3546

ソフトクリーム 237円