【絹いもや しるきーもソフト】

ソフトクリーム第57号🍦

🐄🐄🐄

ウシ3つ!

 

皆さんこんにちは。

新潟ソフトクリーム協のソフトな会長です。

 

本日は、絹いもやさんのしるきーもソフトをご紹介いたします。

 

早速お写真をご覧ください。

f:id:sofsofsoft:20220223175908j:image

 

ほんのり優しいきいろのソフトクリームにさつまいもチップスが添えられています。

 

お味はといいますと...?

 

優しい~お芋がふんわり口に広がります。

ほくほくの焼いものような味わいです。

 

優しい味ですが、よくよく味わってみるとしっかり焼いもの美味しさを感じることができます。

とっても美味しいです!!

 

ミルク感も損なわず、焼いもの上品な味とマッチしていて、もっと、もっと!と食べ進めたくなるようなソフトクリームです。

 

少し小ぶりなソフトクリームですので2個は朝飯前、という感じです。

 

さらにさらに、ソフトクリームに添えられているさつまいもチップスもとっても美味しいです。

カリカリッと軽めのチップスですが、存在感は抜群。

こちらもさつまいもの優しい甘みが口いっぱいに広がります。

買って帰らなかったことを後悔しました...。

 

さつまいもが練りこまれているソフトクリームはなかなかお目にかかれないので、

是非お近くに行かれた際にはお立ち寄りください!

 

お近くに行かれた際、といいますか、

是が非でも自ら近寄っていただきたいです。

 

ではでは、またお会いしましょう。

撮りためているソフトクリームがまだまだあるので逐次更新いたしますのでお楽しみに!

 

絹いもや

所在地 新潟市北区嘉山1-2-18割烹大倉屋駐車場内

営業日 木曜日~日曜日

営業時間 11:00~17:00

定休日 月.火.水曜日