あなたは好き?嫌い?昔懐かしのソフトクリーム🍦

ソフトクリーム第25号🍦

🐄🐄

ウシ2つ!

 

皆さんこんにちは!🍦

(勝手に)新潟ソフトクリーム協会の会長です

 

会長である私は最近日本を離れたので海外からこちらのブログをお送りしています✈️

そのうち日本に戻りマウス🐭

 

日本で食べたソフトクリームの写真がたくさんたまっているのですが、そちらのストックがなくなり次第、現地のソフトクリームもレポートしていきたいと思います!(^^)!

ぜひご覧になってくださいね💕

 

それでは本日も新潟のソフトクリームを紹介しちゃいます!!

 

本日ご紹介するソフトクリームは、

FOOD BOAT cafe(アピタ新潟西店)さん

です(●´ω`●)

 

お店の雰囲気見てください~!


f:id:sofsofsoft:20200914181156j:image

 

夏ですね~。

浮き輪の飾り物なんかもあってとてもかわいいですね!

 

インスタ映えしそうな雰囲気ですよね💕

 

こちらのお店、実はタピオカ専門店なんだそうです。

タピオカのほかにも、フルーツティー、クレープ、ソフトクリームなんかも売っていって何を注文しようか悩んでしまいます…(。´・ω・)

 

メニューじゃじゃじゃん👇


f:id:sofsofsoft:20200914181148j:image

 

美味しそうなのたくさん~!🤤

 

この日、本当はバナナソフトクリームが気になったのですが、売り切れ?販売終了?とのことでした…残念!!🍌

 

なので生乳ソフトクリームにしました!

ドンッ!!!

f:id:sofsofsoft:20200914181200j:image

 

ボリュームすごい!!!デカい!!

お得ですね~💰(・∀・)ニヤニヤ

 

肝心のお味は…

 

むむむ!!

なんか懐かしい味がする…👵🏻

 

なんて例えたらいいんだろう

 

難しい

 

スキムミルク

のような

ミルクセーキ

のような

不思議な味です!

 

ウシ感は2、といったところでしょうか。

 

そしてテクスチャーはかなりかためです。

 

少しクセのある味かな~

 

この味好き!

となる方と

苦手…

となる方と

けっこうはっきり分かれそう!

 

でもたまにはこういう少し懐かしさを感じるソフトクリームもありですね~🍦⭐

 

 

そしてなによりもやっぱりボリューム…!!!

すごすぎます!

この日はこのソフトクリームの前にも1つソフトクリームを完食していたこともあり、もうかなり満腹状態。

満足感100点満点です!


f:id:sofsofsoft:20200914181209j:image

 

写真からでも見るからにかたそうじゃない?!(^^)!

 

かためソフトクリームラバーの方はぜひ足を運んでみてくださいね!⭐

 

 

それではまた✋

 

FOOD BOAT cafe(タピオカ専門店)

所在地 アピタ新潟西店1階
連絡先 025-201-7071
営業時間 10:00~21:00