【Hotel Chocolat カカオミルクソフトクリーム】

ソフトクリーム第48号🍦

🐄🐄🐄

ウシ3つ!

 

皆さんこんばんは。勝手に新潟ソフトクリーム協会のソフトな会長です。

寒いですがいかがお過ごしですか?

 

本日は12月30日。

今年がもうすぐ終わりますね。

 

本日は2021年最後にふさわしいソフトクリームを紹介します。

 

本日ご紹介するソフトクリームは

Hotel Chocolatさんのカカオミルクソフトです。

 

早速お写真をご覧ください。

 

f:id:sofsofsoft:20211230194806j:image

 

見た目に高級感がありますね。

 

真っ白ではなく少しくすんだ白という感じです。

 

ラズベリーソースをかけてもらいました。

一気に可愛さがプラスされます。

 

では肝心のお味は...?

 

美味しい!!

白い見た目からは想像できないカカオの風味が口内に広がります。

しっかりカカオを感じますが、ミルク感も負けていません。

濃厚なミルクと、優しくもしっかりとした味わいのカカオ、

完璧な配合です。

 

カカオといったら茶色をイメージしてしまうため、

口に入れた瞬間、白なのに、カカオ!?

と脳内が一瞬バグります。

 

そして舌触りもとってもなめらか。

柔らかく優しいソフトクリームです。

 

見た目、味ともに高級感を感じられ、こちらのソフトクリームを食べているひと時だけセレブになったような幸福感。

 

これは絶対リピートします。

 

これは、お味をわかりやすく説明させてください。

 

まず、井戸田3人とウシさん3頭が仲良く遊んでいます。

テンションがMaxに到達した井戸田3人は、

近くにあったミルクのプールにダイブ!!!

 

おやおや?井戸田3人はなぜだか少し焦っているような表情を見せています。

何があったというのでしょう??

 

なるほど、そういうことだったのか。

ミルクのプールだと思って飛び込んだものはなんとカカオミルクだったのです!

 

てっきりミルクと勘違いしていた井戸田達はカカオミルクの味がしてきて脳内がプチパニック。しかしそのあまりの美味しさにご満悦。

 

幸せそうにカカオミルクをごくごく飲んでいます。

良かったね。井戸田

 

以上です。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、今年も1年お疲れ様でございました。

どんな1年でしたでしょうか?よい1年となった方も、そうでなかった方も、来年はもっともっともっとよい1年となるようにソフトな会長はお祈りしています。

健康で笑顔で楽しく過ごせるよう、そして美味しいソフトクリームにも出会えるよう、お祈りしています。

ですが、笑顔になれない時だって、楽しくない時だってあってもよいのです。そんなときは一度立ち止まって美味しいものを食べ、大好きな人とたくさんお喋りして、ゆっくりとまた前に進んで行きましょう!

 

今年も私のブログを読んでくださって、本当にありがとうございました。

最近Instagramで嬉しいコメント、DMを少しずついただくようになりました。

皆様からのメッセージが本当に心から嬉しく、いつも元気をもらっています。

本当にありがとうございました。このブログを読んで少しでも笑っていただけたら幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、よい年末をお過ごしください。

そしてよいお年をお迎えください!(^^)!
f:id:sofsofsoft:20211230194809p:image

 

Hotel Chocolat

所在地 〒950-0150 

    新潟県新潟市江南区下早通柳田1丁目1番1号 イオンモール新潟南1F

連絡先 025-278-7555
営業時間 9:00~21:00
ソフトクリーム 500円(税込)