大人気雪室珈琲ソフトクリーム🍦☕

ソフトクリーム第18号🍦

🐄🐄

ウシ2つ!

 

皆さんこんにちは!

ようやく少しずつ涼しくなってきましたね~🥶

 

だからってソフトクリームを避けてはいませんか??😡

だめですよ!ちゃんとソフトクリームを摂取しないと!

 

そんな皆さんのために今後もソフトクリームを紹介するので

ぜひ行ってみてくださいね!(●´ω`●)

 

それではいってみましょう~!

 

本日ご紹介するソフトクリームは”新潟ふるさと村”1階の”絵日記”で食べることができますよ~🍦

新潟在住の方にはおなじみの場所ですね!🌾

 

 さっそくお写真ご覧ください!

 

 

 

f:id:sofsofsoft:20200916175429j:image

 

 じゃ~~~~~~ん!!

”雪室珈琲ソフト”です!!🍦☕

 

 

 

お味はというと、コーヒー牛乳をそのままソフトクリームにしたかのような味わいです☕🥛

どこか懐かしさを感じる味です。

甘くて珈琲の香りも口いっぱいに広がり、とても美味しいソフトクリームです🍦

 

 

 

しかーーーーーーーーーし!!!テクスチャーが激ゆる!!!!

室内で食べているのに瞬く間に溶けだしてしまいます!!💦

これじゃあコーヒー牛乳になってまうわ!と思い、飲み干すようにいただきました💛

 

 

 

ハッ!!!!!

もしかしたら、この雪室珈琲ソフト、ソフトクリーム界のゆるキャラなのかもしれない!

もしかしたら、この雪室珈琲ソフト、ソフトクリーム界の癒しキャラなのかもしれない!!

きっとそうなんだ…だからこんなにゆるいんだ…。

 

そう思うとなんだかこのゆるゆるソフトが愛おしく感じてきました🍦

(は?)

 

 


f:id:sofsofsoft:20200916175443j:image

 

ゆるキャラなのでどんどん左に傾いていきます。

このままでは落下してしまいます笑

 

皆さんももし、こちらのソフトクリームを食べに行かれた際は、写真をバシャバシャ撮っていないで、受け取ったと同時に口に放り込むことをおススメします💕

 

ちなみお店はこんな感じです😊


f:id:sofsofsoft:20200916175436j:image

 

 


f:id:sofsofsoft:20200916175440j:image

おなじみのこのお2人もいましたよ(●´ω`●)

可愛い💓

 

皆さんもぜひ食べに行ってみてくださいね~!!🍦