ソフトなブログ

ソフトクリームの情報を発信しています\\\\٩( 'ω' )و ////⚠️ソフトクリームの記事の🐄の数は美味しさの評価ではなく、食べた瞬間頭によぎったウシの数です!あしからず...⚠️

なぜか輝く⁉豊栄PAウマスギソフトクリーム🍦

ソフトクリーム第17号🍦

 🐄🐄🐄🐄.5

ウシ4.5‼

 

 

皆さん~~~こんにちわんわん🐶

 

今日もソフトクリームを紹介しようと思いこちらにやってまいりました。

 

ふと疑問に思ったんだけど、新潟のソフトクリームを紹介してる方って他にもいるのかしら…いやいや、自分で調べろよ…って?まったくその通りですよ…

 

 

 

まあ気を取り直して、ソフトクリーム紹介行っちゃいます!🍦

本日ご紹介するソフトクリームは、新潟市北区にございます”道の駅豊栄”さんで食べることができます😊

 

まず、全新潟県民にお伝えしたいのですが、とりあえず行ってみてください。

 

美味しすぎるの!!!

 

さあさあ写真をご覧ください📷

 

 

 

 

 

 

f:id:sofsofsoft:20200914212710j:image

 

普通じゃん!!🍦て思いますよね?

 

失礼ながら私も思ってしまいました。。。

 

実は私、この日3つ目のソフトクリームだったんです。

だから、もうおなかいっぱいで、しかもミルクソフトクリームだし、衝撃を受けるほどのものじゃないだろう、となめてかかってたんです。

 

でも…

裏切られた…………!!!💥

23年間の人生で最大の裏切りといってもいいかもしれない。

(あ、年齢バレた///)

 

 

一口食べた瞬間

「うんんんまっ」

とつい口走っちゃいました。コレホントニホント。

 

どれだけ美味しいかって見てください次の写真!📷

 

 

f:id:sofsofsoft:20200914212653j:image

 

なんかめっちゃ輝いてる~~~~~~🍦✨

なんで?

カメラもわかるの?この美味しさが!

 


f:id:sofsofsoft:20200914212706j:image

 

なんでなんでよ!カメラ拭っても輝いてしまう…笑

 

こんなオーラ全開のソフトクリーム出会ったことありますか!?

 

ソフトクリームとしてのプライドを感じます。

 

 

ではお次に、肝心の味をウシを交えて説明します!🐄

 

一口食べた瞬間ウシが4.5頭ものすごい勢いで押し寄せてきました。

というか、ウシに突撃されました。そんな衝撃を受けました🐄🐄🐄🐄

 

でも決してくどくないのです!

ずっと食べていられるソフトクリーム!🍦

 

そして、超なめらか、シャリシャリ感の一切ないねっとり濃厚なソフトクリームです。

ここにもソフトクリームとしてのプライドを感じる~。

これぞソフトクリーム!!という感じです🍦

 

こちらのソフトクリームのお値段、300円なんですけど、

300円のレベルじゃないです!!!

もっと価値あります!!!😢

 


f:id:sofsofsoft:20200914212645j:image

 

ちなみにこちらの”道の駅豊栄”は道の駅発祥の地なんだそう。

 

ダチョウもいます。見学できます。ぜひ~!!!

 

 

道の駅 豊栄

所在地 新潟県新潟市北区木崎字切尾山3644-乙

営業時間 売店・食堂:7時~19時 ※冬季(7時~17時)
定休日 無休

ソフトクリーム 300円