真夏のソフトクリーム☀️🍦

ソフトクリーム第11号🍦

🐄🐄🐄🐄

ウシ4つ!

 

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですかーーー??

 

たくさんソフトクリーム紹介するので食べに行ってみてくださいね!😊

 

それでは本日もソフトクリーム紹介、いってみましょう!

 

本日ご紹介するのは、

新潟県阿賀野市にございます、神田酪農さんの

"ソフトクリーム&ジェラートショップみるぱす"さんのソフトクリームです!

 

それではお写真どうぞ!📸🍦

 

f:id:sofsofsoft:20200905233146j:image
f:id:sofsofsoft:20200905233138j:image
f:id:sofsofsoft:20200905233143j:image

 

なんで似たような写真3枚もあんねん...

 

て思ったあなた!心の声、漏れてますよ!!😡気をつけてください!!

 

写真が全て100点満点中30点くらいの写りだったので3枚載せることで少しでも100点に近づけるようにしました。(謎理論)

 

そんなことより、見てください!!!

 

 

爪かわいいぃぃ〜〜〜!!😍💅💕✨

 

ってそこじゃないですよ!もう!

 

ソフトクリームを見てください!

 

白く輝く3段ソフトクリーム!🍦

きれいですね!

 

お味は皆さんのご想像通り、

ミルク感たっぷり!

濃厚だからなのかすぐ溶けてきちゃう!!💦

いっそいで食べ切りました!

 

ウシ感は4と高めですが、

🐄が一気に4頭ドドドド!と来るというよりも、上品なウシが優雅に冷静に歩いてくる感じです。

優しい甘さ!

後に甘ったるさが残らないすっきりな味わい!

美味しいです〜〜〜😍🍦💕

 

ここは、ウシさんが沢山いて、見学も出来るので、お子様も楽しめると思いますよ〜!😊🐄

 

皆さんもぜひご賞味あれ〜〜〜!!!