ソフトだよ!全員集合~~~🍦

ソフトクリーム第9号🍦

🐄🐄🐄

ウシ3つ!

 

ソフトだよ!全員集合~~~~~!!

 

おおおおお!たくさん集まってきたようですね!

では本日のソフトクリームをご紹介いたします🍦💕

 

早速お写真をどうぞ!!!!!



f:id:sofsofsoft:20200902204813j:image

 

夕方に食べたのでなんだかいい雰囲気の写真になってますね…(・∀・)ニヤニヤ

 

こちらのソフトクリームが食べられるお店は、新潟市西区

菓子工房くるみ”さんです!

詳しくはお店の名前をクリッククリック!!!

私が幼いころから通っているケーキ屋さんです🍰

 

 

 

お味はいかに……?

 

 

ミルク感はなかなか強く濃厚!

しかし!意外にも舌触りは少しだけシャリっと感あり!

結構あっさりしています!

後に甘さが残らないすっきりタイプ!

 

それではウシの状況を確認してみましょう!

まずひとくちパクッ・・・・・

ウシが2頭やってきました

🐄🐄………………🐄

少しして軽快な足取りでもう1頭!

 

わかっていただけましたか?

あっさりタイプのソフトだったので食べた瞬間は、ウシは2頭かな?

と勘違いしてしまいました💦

しかし後からミルク感、しっかりと感じました。

 

濃厚なのに、さっぱり!

いいとこどりのソフトクリームですね🍦

 

暑い夏には最高のソフトですね!!!

皆さんもぜひ!!!