家具屋さんで激安ソフトクリーム?!🍦

ソフトクリーム第3号🍦

🐄

ウシ1つ!

 

こんにちわん!🐶

暑い日がまだまだ続きますね...フゥ

 

突然ですが、皆さんに質問です。

皆さんは家具屋さんでソフトクリームを

食べたことってありますか?

 

おかしな話ですよね。フフフッ

でも実は、皆さんもよくご存じの

あの、あの、あの巨大家具屋さんで

ソフトクリームが食べられるんです!

し・か・も!50円で🤣

 

駄菓子レベルの値段!!!

幼い頃の皿洗いや肩叩きで

もらえる割に合わないお小遣いでも

買えてしまう値段!!!💰

 

さぁ、ではさっそく"駄菓子レベル"の

お値段のソフトクリーム!みてみましょう😆

 

f:id:sofsofsoft:20200826121116j:image

 

ジャジャジャン!

IKEAのソフトクリーム!!

どうですか?!

 

50円には見えないでしょう?!🍦

味も50円でこのレベル?!と思うくらい

クオリティは高いです!

 

程よいミルク感で、あっさり、さっぱり

食べられるソフトクリームです。

くどさもなく夏にはぴったりのソフトクリームです!

と言っても冬でも食べるんですけどね💦

 

素晴らしい。ソフトクリームが50円で

食べられるだなんて...。

こんな時代に生まれてきて良かった...。 

 

皆さんもぜひ、IKEAに行った際には

激安ソフトクリーム、ご賞味ください!

 

ちなみに私はIKEA大好き人間で、

IKEAに何時間でも滞在していられる系人間です。

IKEAレストランも大好きです。

大した買い物はしないのになぜだか

行ってしまうのです...。

 

と、まぁ今日はこんなところで!

読んでいただき、ありがとうございました!

またお会いしましょう〜!😍