一瞬で溶けちゃう?!超濃厚ソフトクリーム🍦

ソフトクリーム第2号🍦

 

🐄🐄🐄

ウシ3つ!

 

皆さんこんにちは😃

いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日暑いですが、ちゃんとソフトクリームは

食べていますでしょうか?🍦

 

皆さんが涼しくなるように

ソフトクリームの写真を載せておきますね!

 

f:id:sofsofsoft:20200825112305j:image

 

こちらは宮城県大崎市に位置する

あ・ら・伊達な道の駅にある

ROYCE'さんのミルクソフトクリームです。

 

あの有名なROYCE'と聞いたら、

もうその時点で美味しいのは確定ですね😎

 

濃厚すぎるからなのか?!暑すぎるだけなのか?!ソフトクリームを受け取った瞬間から溶けてしまいます💦

なので急いで胃に流し込みました💦

 

あま〜〜くて😍、濃厚〜〜で😍、

ミルク感たっぷり〜〜😍で、

最高なソフトクリームでした!

 

私の中の井戸田が4人目覚めました!👀👀👀👀

あまあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

そして、食感はシャリシャリ感のないなめらかな優しい舌触りでした!最高です!

 

こちらのソフトクリーム、

四捨五入したら飲み物です!

 

皆さんもぜひお試しください!